シマノホイール専門店『デュラロード』始めてのお客様へ


ようこそ!シマノホイール専門店『デュラロード』に
お越し頂き、誠にありがとうございます。

 
当店のコンセプトは、特に以下の点に重点を置いています。

 
・初級者から上級者まで、ロードバイクライフを
 より楽しんで頂きたい!
 
・リアルな店舗を上回る安心感でお客様をサポート!
 
レースへの参加や週末ライド、通勤ライドが
より楽しくなるよう
心を込めた、安心120%のサービスで
シマノのホイールをお届けしております。


 

★当店をご利用頂く3つのメリットをご紹介します。

 

【メリット1】返品交換、充実のアフターケア保証!

 
当『デュラロード』では、他店と差が付く
独自のアフターサービスを設けております。

 
例えば、ご購入から2年間は
以下について、保証の対象となります。

 
・スポークの折れや曲がり
・ベアリング、玉当たり調整

 
2年以内であれば
当店にご返送ください。
無料で修理いたします。

 
 ■アフターケア保証の詳細についてはこちらをどうぞ
 
また、通信販売の場合、お手元に届くまで
実際に、現物を見ることができません。

 
そのため、お買い物の不安を是非解消して頂きたい!

との思いから返品・交換のサービスも設けております。

 
 ■返品・交換保証の詳細についてはこちらからどうぞ
 
 
 
 
 

【メリット2】365日いつでもセール価格&送料無料!

 
シマノホイール専門店『デュラロード』は
少しでもお客様にお安く良い製品をお届けするべく
最小限の運営で経営しております。

 
そのため、大手店舗では実現できない低価格を実現しております。

これも、余分な在庫を持たないようにしているからこそ
可能なことです。
 
全国送料無料です(離島、沖縄、北海道を除く)
 
 

【メリット3】商品到着まで、きめ細かな対応

 
当店は在庫をなるべく抱えずに
店舗運営を行なっているため
ご注文頂いた商品の納期に、ある程度の幅が出てしまいます。

 
ご購入からお届けまでの日数は
5日間〜3週間ほどとなっております。

 
ご注文からお届けまでの日数がかかり
その間に何の連絡もないと、ご不安になるかと思います。

 
そのため、ご注文後、以下のようなスケジュールで
お客様に連絡を入れさせて頂いております。

 
1. 商品ご購入時
2. 在庫の確認時
3. ご入金確認時
4. 発送時
 
もちろん、上記の時以外でも
配送等に関して不安や疑問・質問がございます場合は
いつでもご連絡ください。

  ■お問い合わせはこちらから

 

お買い物の流れについてご案内


 
ご注文は【1分】で終了です!
 
1. 商品を選び、「カートに入れる」をクリックします。 
   その際、数量と商品名を必ずご確認ください。

 
2. 商品名・数量・小計をご確認の上
  間違いがなければ「レジへ進む」をクリックします。
 
  1. お客様情報の入力に進みます。
   「お客様情報の入力」画面で、以下の必須項目のご入力を
お願いいたします。
 

・お名前
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
 

4. 配送設定の入力・お届け先確認に進みます。
 「配送設定の入力」をお願いいたします。


 もし、お届け先がお客様の住所と異なる場合は
 ここで、配送先住所のご入力をお願いいたします。

 
 ここまで入力が終わりましたら「次へ進む」を
 クリックしてください。



 
5. お支払い方法の設定画面に進みます。

 
  支払い方法は、以下より選択可能です。
 
 ・銀行振り込み(商品代金より500円割引いたします!)
 
 ・商品代引き(手数料は一律1,000円となっております)



商品到着の際、配達員に商品代金と手数料の合計金額を
お渡しください。

 
なお、各種クレジットカードを利用することにより
代引きでの分割払いも可能でございます。
 
 ・PayPal決済(各種クレジットカードでの決済となります)
 
 ・VISA、Master、JCB、AmericanExpressの各種カードでの
お支払い(分割払い含む)も可能です。


 
お支払い方法について 詳しくはこちらをご覧ください。
 
  1. ご注文の最終確認に進みます。
 
  今一度、商品名、数量、お届け先住所、お支払い方法を
  ご確認の上「注文する」をクリックします。
 
  注文が確定すると「注文完了」という画面に切り替わります。
 
7. ご注文確認メールの確認をお願いいたします。

 
  ご注文が確定しますと、登録されたメールアドレスに
  ご注文確認メールが、自動配信で届きます。
  内容をご確認ください。


 
なお、ご注文後24時間を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合
以下の理由が考えられます。
 
・メールアドレス間違い

・迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている

・スマートフォン、携帯電話で
 「PCからのメールを受信しない」等の設定になっている

 
上記、ご確認頂きましても
ご注文確認メールを見ることが出来ない場合

お問い合わせ頂ければ、ご注文状況をお調べいたします。
お気軽にご連絡ください。